クロントゥーイ・スラムへ行きました

クロントゥーイ・スラムへ行きました

こんにちは!
幸せ実践塾・塾長の赤木あつしです。

今回のテーマは、
「クロントゥーイ・スラムへ行きました」
となります。

今回は、「神との対話」シリーズの解説を
休ませていただきます。

クラウドファンディングで、
シーカーアジア財団の
クロントゥーイ・スラム発のブランドを
立ち上げることに協力したことで、
特典としてスラム・ツアーをいただきました。

それで今日、
そのツアーに参加してきました。

詳細はブログに書きましたので、
そちらをご覧くださいね。

「クロントゥーイ・スラムへ行きました」
http://4awasejsn.seesaa.net/article/453589483.html

ずっと関心を持っていました。

もう10年も前になりますが、
このボランティア団体の関係で、
チンタナーさんの支援もしましたから。

チンタナーさんのことは、
以前にブログで紹介しています。

「運命の出会いについて」
http://4awasejsn.seesaa.net/article/385420391.html

今日は、
これらのブログ記事を読んでいただければ、
それで充分かと思っています。

私は、ずっとこのスラムに来ることを
躊躇していたのです。

関わりが深くなると、
抜き差しならなくなるような
恐れがあったからだと思います。

今回、ひょんなことで
スラム・ツアーに参加することになりました。

これもまた縁ですね。

今は、
そういうこだわりのようなものを捨てて、
なるようになるという気持ちで、
すべてを受け入れようと思っています。

【編集後記】

スラム・ツアーの後、
ソフトボール仲間のタイ人に
レイキを1時間してあげました。

膝の靭帯を痛めているとかで、
以前から抱えている
膝痛が悪化しているとのこと。

男同士、喫茶店で隣に座って、
見つめ合う怪しい2人。(笑)

レイキをしてあげることで、
役立てることがあるなら
それだけで満足だなぁという気分です。

スラムの人たちは、
医療費の負担も大変だとのこと。

レイキを広めてあげたいなという
気持ちもあるのですけどね。

●今日のメルマガは、いかがでしたか?
 面白かった、役立ったという方は、
 以下のURLをクリックしてくださいね。

⇒ http://clap.mag2.com/chisouclen?SJ170919a

またこちらには、
短い感想を書くこともできます。

励みになりますので、
よろしければコメントをください。

長くなる場合は、このメールに返信か、
メルマガの最後にあるアドレスまで
メールでお願いします。

また、よろしければこのメルマガを、
お友達にご紹介くださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

========================================

 こちらのメルマガもあわせてどうぞ!

 ●「神との対話」シリーズを読む
 http://www.mag2.com/m/0001680059.html

========================================

  赤木

◆このメルマガでは、特に性に関する問題や
この世の本質に関わる問題を取り上げます。

その際、性に関するテーマの時は、
タイトルに「(18禁)」とつけます。

もしそういう内容は読みたくない方は、
それを目印にしてください。

●メール振り分けのお願い

このメルマガが迷惑メールとして、
スパム判定されてしまう可能性があります。

事前にお使いのメールサービスで、
メール振り分けの設定をしてください。

よろしくお願いします。

[参考サイト]
→ http://46mail.net/

◆◇◇——————————————-

幸せ実践塾・塾長

赤木篤 (あかき・あつし)


◇ブログ:
「傷ついた心を癒して幸せになる!
~「幸せの公式」メソッドで幸せ体質に変革する方法」
http://4awasejsn.seesaa.net/

◇メールアドレス
a.akaki●kekkon-4awase.com
(上記●を@半角に置き換えてください。)

——————————————-◇◇◆

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutsch日本語PortuguêsEspañolไทย