「2020年ゲート問題」の対策

「2020年ゲート問題」の対策

こんにちは!
幸せ実践塾・塾長の赤木あつしです。

前回、予告しておいたように、
「2020年ゲート問題」の動画を公開しました。

それがこちらです。

すでに前回書いたように、私の考えは、
「2020年でゲートが閉じるかどうかは
わからない」というものです。

しかし、閉じるかもしれないけれども、
心配することじゃない、と考えています。

だって、
本来「ひとつのもの」である私たちが、
永遠に離れ離れになってしまう
なんてことがあり得ないでしょう。

もちろんこれは、魂レベルの話です。

今生で親子やパートナーが、
何らかの理由で離れ離れになることは
普通にありますからね。

しかし、魂のレベルでは、
分離は幻想なのです。

だから、心配する必要はないし、
不安になるなと言うのです。

Qさんや、ぱっさん(旧Satokatoさん)は、
並木さんが行動を促すために
あえてそう言っているのではないか
という指摘をしていました。

私には、本当にそうかはわかりません。

ただ言えることは、
並木さんの本を読めば明らかですが、
決して不安を煽ってはいない、
ということです。

これは、今ちょうど
もう1つのメルマガで解説している
「神との対話 完結編」も、
同じような感じなのです。

つまり、このままだと
人類滅亡みたいな大惨事になるよ
と言っていますからね。

だから、
今の形のままの人類を残したいなら、
早く目覚めた方がいい、と言っているのです。

ものごとにはすべて期限があるように、
その大惨事が起こることが決定してから
何かしようとしても無意味です。

やるなら、その期限の前でないと。

そういう意味で、
2020年でゲートが閉まってしまうから、
その前に目覚めようよという
並木さんの考えは理解できます。

「神との対話 完結編」にもあるように、
高度に進化した異次元の生命体たちが
私たちを助けようとしているのでしょう。

並木さんはおそらく、
そういう生命体からのメッセージも拾って、
情報発信しておられるのかもしれませんね。

そもそも、このメルマガもそうですが、
並木さんの考えと出合った人というのは、
もうすでに目覚めているのだと思います。

そのことは、
「神との対話 完結編」に書かれています。

私たちは、本当はもう目覚めているのですが、
目覚めていることに目覚めていないのです。

ん、ややこしいですか?

つまり、目覚めていることに
気づこうとしていないんですね。

だから、それに気づこうとすればいいんです。

そのための方法は、
「私はすでに目覚めている」
と決めることです。

そして、あらゆる機会において、
「目覚めている私なら何を選択するか?」
と問うて、それに従えばいいのです。

簡単なことですよね?

えっ、そんな簡単じゃないですって?

それは、やってみないからですよ。

まずはやってみましょう。

やってみて、それでも上手くいかなかったら、
また明日、挑戦すればいいんです。

何度やったっていいんですから。

赤ちゃんが立ち上がろうとするみたいに。

このことは、すでに公開している
ナチュラルレイキ講座の動画の
レイキの「五戒」に関する部分を
ご覧になると、
よく理解できるんじゃないかと思います。

ナチュラルレイキ講座21~29くらいを
ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCZg58N4acyJk2SU4rZkVbfQ

ともかく、
不安を捨てて愛に留まることですよ。

それだけでいいんです。

【編集後記】

前回お知らせしたソフトボール大会は、
8チーム中第4位でした。

バッティングでは活躍できず、
5打数1安打に終わりました。

守備では、少しいいプレイもできたかな。

それにしても身体が硬い!重い!

若い頃のように、
もっと軽やかに動きたいなぁ。

●今日のメルマガは、いかがでしたか?
励みになりますので、
よろしければご感想をください。

このメールに返信か、
メルマガの最後にあるアドレスまで
メールでお願いします。

また、よろしければこのメルマガを、
お友達にご紹介くださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

========================================

 こちらのメルマガもあわせてどうぞ!

 ●「神との対話」シリーズを読む
 http://www.mag2.com/m/0001680059.html

========================================

◆このメルマガでは、特に性に関する問題や
この世の本質に関わる問題を取り上げます。

その際、性に関するテーマの時は、
タイトルに「(18禁)」とつけます。

もしそういう内容は読みたくない方は、
それを目印にしてください。

◆メール振り分けのお願い

このメルマガが迷惑メールとして、
スパム判定されてしまう可能性があります。

事前にお使いのメールサービスで、
メール振り分けの設定をしてください。

よろしくお願いします。

[参考サイト]
→ http://46mail.net/

◆メルマガ「SJ通信」読者の方への特典

このメルマガをご購読くださっている皆様に、
幸せ実践塾の特典として、
各種PDFファイルを無料で差し上げています。

以下のページから受け取ってくださいね。

http://kekkon-4awase.com/tokuten/

ID:sjmail
パスワード:4awase

◆◇◇——————————————-

幸せ実践塾・塾長

赤木篤 (あかき・あつし)


◇ブログ:
「傷ついた心を癒して幸せになる!
~「幸せの公式」メソッドで幸せ体質に変革する方法」
http://4awasejsn.seesaa.net/

◇メールアドレス
a.akaki●kekkon-4awase.com
(上記●を@半角に置き換えてください。)

——————————————-◇◇◆

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutsch日本語PortuguêsEspañolไทย