当ブログへようこそ

当ブログへようこそ

こんにちは!幸せ実践塾の赤木です。

私が行っている幸せ実践塾で、「「幸せ実践塾」通信(SJ通信)」というメルマガを発行しています。

独自配信で2012年5月24日から、「まぐまぐ」で2017年6月29日から発行していましたが、このたび、「まぐまぐ」の方針変更により、過去ログが見られなくなりました。

それで、これまで通りにみなさんに見てもらえるようにと、「まぐまぐ」配信分の過去ログをブログに載せることにしました。

合わせてすでに1000号以上発行していますので、独自配信分を載せるかどうかは未定ですが、少しずつ載せていきますので、気長にお待ちくださいね。

実際のメルマガと比べると行間に違いが出ていますが、その点はご容赦ください。

カテゴリーは発行年で分けています。年初のメルマガから順に読みたい方は、こちらを選択してお読みくださいね。

また、ぜひメルマガに登録していただけるとありがたいです。

→  「「幸せ実践塾」通信」

※現在、メルマガの発行は中止しておりますので、リンクを外しました。

よろしくお願いします。

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutsch日本語PortuguêsEspañolไทย