メルマガをお読みくださいね

メルマガをお読みくださいね

こんにちは!幸せ実践塾の赤木です。

私が行っている幸せ実践塾で、「「幸せ実践塾」通信(SJ通信)」というメルマガを発行しています。

独自配信で2012年5月24日から、「まぐまぐ」で2017年6月29日から発行していました。

まぐまぐ発行分は過去ログが見られたのですが、このたび、「まぐまぐ」の方針変更により、過去ログが見られなくなりました。

それで、これまで通りにみなさんに見てもらえるようにと、過去ログを載せるブログ作りました。それがこのブログです。

通算ですでに1000号以上のメルマガを発行していますが、まぐまぐになってからはまだ250号くらいです。それ以前の独自配信分の過去ログを載せるかどうかは未定ですが、とりあえず最新の約250号分をご覧いただければと思います。

実際のメルマガと比べると行間に違いが出ていて、読みづらく感じられるかもしれません。その点はご容赦ください。

カテゴリーは発行年で分けています。年初のメルマガから順に読みたい方は、こちらを選択してお読みくださいね。

また、別のブログですが目次もあります。発行年月指定で読みたい場合は、こちらが役に立つと思います。

→ 「「幸せ実践塾」通信【SJ通信】(目次)」

また、ぜひメルマガに登録していただけるとありがたいです。

→  「「幸せ実践塾」通信」

よろしくお願いします。

【2019年7月6日追記】

独自配信分のメルマガの一部は、すでに別のブログのカテゴリ「SJ通信過去ログ」として公開してありました。それを、こちらのブログにも掲載しました。

なお、上記の別ブログに掲載してない独自配信分のメルマガについてですが、今後、少しずつこちらに掲載していこうと思っています。

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutsch日本語PortuguêsEspañolไทย