PR:メール講座の動画バージョンが完成しました

PR:メール講座の動画バージョンが完成しました

こんにちは!
帰省を終えてタイに戻ってきた
赤木です。

帰省中は、実家の近くを観光しました。

その様子をブログに書きましたので、
そちらもご覧くださいね。

http://4awasejsn.seesaa.net/article/364082188.html

さて今回は、お知らせのみのPR号です。

無料メール講座「幸せの公式7日間補講」
というものをやっています。

すでにご覧になっていただいた方も
多いことと思います。

今回、その内容を動画にしました。

http://goo.gl/Tnxd5

「文章を読んで理解するのは面倒だ。」

そう感じられる方も、
少なからずおられるのではないでしょうか?

それで、私がメール講座の内容を
カメラの前でお話するという
動画を作ってみたのです。

初めてカメラの前でしゃべったので、
ちょっと緊張気味だったり、
カミカミだったりしていますが、
それもまた愛嬌と思ってご容赦ください。

それに動画で見ていただいたほうが、
私という人間がよくわかると思います。

すでにメール講座を受講された方は
復習代わりにご覧になってくださいね。

まだ受講されてない方も、
この動画講座で受講してみてください。

この動画講座は、
メール講座を受講されると、
ご覧いただけるようになっています。

今回は、
メルマガ「SJ通信」をご購読の方も、
ご覧いただけるようお知らせしました。

無料メール講座「幸せの公式7日間補講」
動画バージョン

http://goo.gl/Tnxd5

これからも、動画で説明するものを
増やしていこうと思っています。

私に聞いてみたいことや、
感想、意見などがありましたら、
遠慮なくメールをくださいね。

以上、お知らせでした。

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutsch日本語PortuguêsEspañolไทย