「2020年ゲート問題」を知ってますか?

「2020年ゲート問題」を知ってますか?

こんにちは!
幸せ実践塾・塾長の赤木あつしです。

前回、友人のさとかとさんがライブ配信して、
ナチュラルレイキを紹介してくれた
という話をしました。

※Satokato(さとかと)さんは、この後で「ぱっさん」に改名されました。

動画はこちらからご覧いただけます。

この時、私がコメントで混乱させてしまった
ということを書きました。

あの後、
やはり動画には動画で、ということで、
お詫びと情報整理の動画を撮りました。

それがこちらです。

さとかとさんが
紹介してくださったこともあり、
多くの人に観ていただいています。

まだ、
Youtuberと名乗れるほどではありませんが、
今後も精進してまいります。

今日は、久しぶりに
「幸せ実践塾」の動画も撮りました。

今話題の「2020年ゲート問題」についてです。

まあ、話題にしているのは、
一部のスピリチュアル同好者でしょうけどね。

2020年でゲートが閉じると言っているのは、
並木良和さんのようです。

並木さんの本を読んだので、
ブログで紹介しておきました。

「みんな誰もが神様だった」
http://4awasejsn.seesaa.net/article/471368834.html

たしかに、2018年~2020年の3年間しか
ゲートが開いていない、と言われてますね。

その後は閉じてしまって、
いくら覚醒したいと思っても
覚醒できなくなると。

これに対して、Qさんこと石田久二さんや、
SATOKATO(さとかと)さんなどが、
ゲートなんてない、ということを
動画で語っています。

以下、Qさんの動画です。

以下、SATOKATOさんの動画です。

私もお二人とほぼ同じ意見なのですが、
違う視点もあるなぁと感じたので、
動画にしてみたのです。

動画はまだUPしていないので、
公開したらお知らせしますね。

私の考えは、
「2020年でゲートが閉じるかどうかは
わからない」というものです。

だって、
私にはそんな霊感がありませんからね。

ただ、多くの人が不安になっているのは、
そこで覚醒した人としなかった人が、
一緒にいられなくなる、別れ別れになる
ということだと思います。

なので、そんなことはあり得ないから
心配するなと言いたいのです。

この問題、
実は私が40年ほど前に直面した問題と
根が同じだと思うのです。

それは、
人間が自力で神のもとに戻ってくれば
神は救うことができるが、
戻ってこないなら神でも救えない、
という宗教の教義によるものでした。

私は、宗教活動で心が疲れ、
進むことも退くこともできず、
引きこもりになってしまったのです。

私には、自力で神のもとに戻る力がない。

そんな私を、神は助けてくれないのか?

つまり、仮に愛し合う2人がいたとしても、
神のもとに戻った1人は救われ、
神とともに天国で暮らせます。

しかし、戻らなかったもう1人は、
地獄でさまようしかない。

いくら愛し合っていたとしても、
永遠に別れ別れになるのです。

私は、40年前のことを思い出しましたよ。

あれから私は棄教し、
地獄に落ちてもしょうがないと諦め、
生活を立て直しました。

そんな中で「神との対話」と出会い、
私は救われたのです。

「神」は純粋に「愛」だとわかったからです。

愛の対極が不安だ。

愛とは自由だ。

このことが腑に落ちたことによって、
私はただ安心していればいい
ということが理解できたのです。

ですから、そのことを伝えたくて
「2020年ゲート問題」の動画を撮りました。

これから編集して公開しますが、
おそらく月曜日になるだろうと思います。

よかったら、
私のチャンネルに登録しておいてくださいね。

https://www.youtube.com/channel/UCZg58N4acyJk2SU4rZkVbfQ

【編集後記】

明日は、
早朝からソフトボールの大会があります。

前のHSTの後を引き継いで、
YGSTとなった半年に1回の大会です。

今回が5回目になります。

活躍することまでは望みませんが、
みんなの足を引っ張らないよう
がんばろうと思います。

●今日のメルマガは、いかがでしたか?
励みになりますので、
よろしければご感想をください。

このメールに返信か、
メルマガの最後にあるアドレスまで
メールでお願いします。

また、よろしければこのメルマガを、
お友達にご紹介くださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。

========================================

 こちらのメルマガもあわせてどうぞ!

 ●「神との対話」シリーズを読む
 http://www.mag2.com/m/0001680059.html

========================================

◆このメルマガでは、特に性に関する問題や
この世の本質に関わる問題を取り上げます。

その際、性に関するテーマの時は、
タイトルに「(18禁)」とつけます。

もしそういう内容は読みたくない方は、
それを目印にしてください。

◆メール振り分けのお願い

このメルマガが迷惑メールとして、
スパム判定されてしまう可能性があります。

事前にお使いのメールサービスで、
メール振り分けの設定をしてください。

よろしくお願いします。

[参考サイト]
→ http://46mail.net/

◆メルマガ「SJ通信」読者の方への特典

このメルマガをご購読くださっている皆様に、
幸せ実践塾の特典として、
各種PDFファイルを無料で差し上げています。

以下のページから受け取ってくださいね。

http://kekkon-4awase.com/tokuten/

ID:sjmail
パスワード:4awase

◆◇◇——————————————-

幸せ実践塾・塾長

赤木篤 (あかき・あつし)


◇ブログ:
「傷ついた心を癒して幸せになる!
~「幸せの公式」メソッドで幸せ体質に変革する方法」
http://4awasejsn.seesaa.net/

◇メールアドレス
a.akaki●kekkon-4awase.com
(上記●を@半角に置き換えてください。)

——————————————-◇◇◆

العربية简体中文EnglishFrançaisDeutsch日本語PortuguêsEspañolไทย